Home > スポンサー広告 > 世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tamrya.blog21.fc2.com/tb.php/10-31abd176
Listed below are links to weblogs that reference
from おらおらの勉強部屋

Home > スポンサー広告 > 世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信

Home > ゲーム > 世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信

世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信

  • Posted by: tam
  • 2010-04-11 Sun 20:48:36
  • ゲーム
昨日、秋葉原にIndigoIOxを探しに行った際、メッセサンオー前にDS持った行列が出来てたのが気になった。
残念ながら、目的のIndigoはソフマップで見つからず。

今日、ソフマップクリエイター館にTELで問い合わせたところ在庫ありとのこと。
行く前に昨日の行列が何だったのかググッてみた。

どうやら世界樹の迷宮3のイベントでクリエイターのギルドカード配信が行われていたらしい。
見ると期間は今日まで。

・・・世界樹3といえば、今まさにはまっている最中のゲームではありませんか。

せっかくだから自分もギルドカードもらおうと思ってDS持参。

メッセサンオー前に行くと・・・うわぁ、すごい行列。
夕方はまだ肌寒く、もう帰ろうかとくじけつつじっと耐えること1時間強。

じつはDSの配信って今まで利用したことなかったのでちょっとドキドキしてたのですが、行く前にホームページで告知している手順に従ってすれ違い通信ONのまま出かけました。
自分の番が近づいたのでDSを確認してみると、15枚のギルドカードが交換されてました。
そしていざ交換場所に案内され、通信再開。
スタッフ
「交換できるギルドカードは以下の3枚でーす」
・せかいじゅチーム
・パニックアタック
・ネットろうなぬし

しかし自分のDSに映るメッセージは「アリアダストと交換しました」

はて、他のギルドカードはどうしたのだ。
見ると隣の人もちょっとキョドッてる。

わかったよ、きっと君の画面には今頃「ねこまっしぐらと交換しました」って出てるんだろw
まさかと思い、すでに交換済みギルドカードを見ると3枚ともすでに交換済みでしたorz
ひょっとしてずっと並ぶ必要なかったのだろうか。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tamrya.blog21.fc2.com/tb.php/10-31abd176
Listed below are links to weblogs that reference
世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信 from おらおらの勉強部屋

Home > ゲーム > 世界樹の迷宮3 クリエイターギルドカード配信

タグクラウド
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Return to page top

