Home > 2010年04月18日

2010年04月18日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

漫画喫茶

今日は散髪した帰りに久々に漫画喫茶に寄ってきた。3ヶ月ぶりくらい。

目当てはシグルイ14巻。
本当は彼岸島31巻も出てから行きたかったけど、気になったものは仕方ない。
相変わらず緊張感がすごい。

ついでにブリーチも途中で止まってたので44巻まで進めておいた。
途中からダラダラした感じだったけど、またテンポ良くなった?
しかし蘭菊の腹を持っていかれたり、雨竜の腕を持っていかれたり、ずいぶんエグイことになっててびっくりしました。
個人的には織姫が再生するって展開より、マユリが改造するっていう超絶展開を望むw

その流れで次はハンターハンターも途中から再開。
途中というか、ジャンプを読まなくなって久しいので、自分が記憶してる範囲で途中から読み始めた。
虫の女王からセルモドキが生まれたあたりまでは記憶にあったので、そのあたりから参加。
とりあえず今日は23巻に差し掛かったとこで終了。
この作者、色々批判もされてるけど、やっぱり面白い
また仕事帰りに読んでこよう。

オラクルマスター教科書

  • Posted by: tam
  • 2010-04-18 Sun 22:55:13
  • Oracle
翔泳社の正誤表ページを確認したところ、以前指摘した内容が反映されていた。
ちょっと嬉しい。

しかし他にも色々あるなぁ。
なるべく正誤表の内容を教科書に書き込むようにしているけど、これってメール登録したら更新時にメール送ってくれないのかな。
見に行くのが面倒・・

Index of all entries

Home > 2010年04月18日

タグクラウド
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Return to page top

