Home > 2010年04月09日

2010年04月09日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

IndigoIOx

  • Posted by: tam
  • 2010-04-09 Fri 22:53:48
  • ハード
今日もうちに帰ってからずっとT410をいじってた。
隔世の感があるこの子にも欠点はあった。
それは音がイマイチなとこ。

ヘッドホン端子使ってみたけど、厚みがない。
まぁビジネスノートに何求めてんだって話だけど、T42p時代に愛用してたIndigoIOはT410上では残念ながら使えない。
代わりにExpressCard/34が使えるようだ。

早速ぐぐってみたところ、IndigoIOの後継機を発見した。
その名もIndigoIOx w
http://www.hookup.co.jp/products/audiointerface/echo/IndigoIOX.html

お値段は3万くらい、ソフマップのポイントがあるから明日秋葉原に行ってみよう。

11gR2インストール

  • Posted by: tam
  • 2010-04-09 Fri 00:11:38
  • Oracle
何とかT410へ11gR2のインストール終了。
OTNでDLした2ファイルを解凍後、マージせずインストールしたところ、途中で
\dbhome_1 \owb\external\oc4j_applications\applications\WFMLRSVCApp.earが見つかりません
エ ラーが発生。 あわててもう一方へ上書きして再実行したもののエラーは解消されず、一旦インストールを中断することにした。
再度インストール実行したところ今度は無事成功。
とりあえずEnterpriseManagerが無事起動できたので今日はこれで終了。
明日から黒本の続きを再開しよう。

Index of all entries

Home > 2010年04月09日

タグクラウド
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Return to page top

