Home > 2010年04月08日

2010年04月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ThinkpadT410

  • Posted by: tam
  • 2010-04-08 Thu 22:35:58
  • ハード
やってきました、ThinkpadT410。
Corei5 2.4GHz、メモリ4G、WXGA+、NVIDIA NVS3100M、Bluetoothに構成変更しても11万円也。
やっぱり新しいノートPCってわくわくします。
起動後、シマンテック体験版をインストールしないか聞かれたけど当然却下。
アンチシマンテックな自分はNOD32と決めている。
ちなみに会社でしぶしぶ使っているがいい思い出がなく、心の中ではシマンテックウィルスと呼んでいる。

NOD32インストール後、早速ベンチをDL。
SuperPIの104桁は15秒ほどで終了。
世の中には液体窒素冷却でしのぎを削る人たちもいるようですが、自分には現状でも未知の世界だ。

ついでなので3Dベンチも実行してみた。
最初に動かしたのは3DMarkでも、FFベンチでもなく、ゆめりあベンチw
自分には過ぎたスペックのPCでした。

さて、Oracle11gの学習が目的なので、がんばってインストしないと。

Index of all entries

Home > 2010年04月08日

タグクラウド
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Return to page top

