Home > その他 Archive

その他 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

椅子の汗対策

  • Posted by: tam
  • 2010-05-04 Tue 11:18:00
  • その他
お気に入りの椅子がある。
いつも使うものは妥協しない方が良いと考え、何年も悩んだ末に購入した。
いつもPCはそれに座って使ってるけど、そろそろ夏に備えて座の汗対策を考えたい。
昨年は冷房で凌いだが、もう少し別の方法はないものか。

ググッてみたけど、結構タオル派がいるようだ。
タオル買ってこようかな。


日経平均

  • Posted by: tam
  • 2010-04-22 Thu 23:58:06
  • その他
おとといはガッツリ下げ
昨日はガッツリ上げ
そして今日はガッツリ下げる

ここしばらく上昇基調だったけど、今週は荒れてるなぁ。
3月中旬に金融中心で仕込んでおいたけど、とりあえずもうしばらく放置しとこう。
キリンの優待はビール詰め合わせを頼んだので今から楽しみ。

Index of all entries

Home > その他 Archive

タグクラウド
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Return to page top

